秋生真里の算命学 人生相談

☆タカ・マツペアの律音 2016.8.19

金メダル獲得、おめでとうございます。

タカ・マツペアは、高校時代、監督が何となくペアにされた・・・というお話が、まずとても印象的でした。
金メダルのインタビューを聴いてると、お互いに相手と組んでなければこの舞台に立っていないし、ここまで来れるとは思わなかった・・・と、
パートナーとしての組み合わせ・・・

とっても気になりますね!
お二人は、日干支が同じ「甲寅」の律音・・・

高橋さんが年干、月干ともに庚金で、車騎星の南天運。

松友さんは年干、月干ともに壬水で、龍高星の西天運。
高橋さんが、行動集中型の闘争性

松友さんは、行動が伴う理性派で、改良型

闘将と知将のような組み合わせで、なるほどでした。

胸の星は、お二人ともに、惹き付けたい!の「禄存星」

で、日干支の律音は、相手の次の手が分かりますから、敵対の関係ではかなり意識し合う関係になるかも・・・

でも、こうして、二人で金メダル!という共通の目標の場合には、次の呼吸が分かるので信頼関係が築けそう!

甲寅は専気の木性で、コツコツと階段を昇るタイプ。

「高い松」なんて、、、甲寅にピッタリなネーミングですね。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。