笠岡湾干拓地

2022年3月30日

Category : My Diary

前回の更新は去年の2月ですから、一年ぶりです!

この間は・・・情報を取捨選択して黙って耳を傾ける、読む、読む、聴く…という暮らしでした。

コロナがきっかけで、おかげさまでたくさん勉強しました。60数年間、嘘の歴史を叩きこまれて来たのだなと。でも今生を終えるまでにクリアになる機会を得られたことは幸いです。感謝です!

娘が忙しい仕事の合間に、WordPressで1からHPを作り直してくれました。〇〇ちゃん、ありがとう!

トップページの写真は季節ごとに替えて行けるようにして欲しい、という注文に応えてくれまして…

10数年来、iPhoneで撮りためた画像から引っ張り出した4枚、

一面のコスモス畑は、以前住んでた岡山から近い笠岡湾干拓地。このコスモス畑を見ると、シャコラーメンを思い出します。何だか懐かしい…

雨期が明けて、日差しが蘇ったシアトルの池を散歩中に見かけた亀さん、甲羅干しの姿が可愛くて…

三鷹台から神田川沿いに井の頭公園に入って行く道で見かけた蝋梅…

空港に向かう車から出会ったイーグルの姿。左奥にうっすらと映ったのはタコマ富士…

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください