☆西荻グレースにて お節介おじさんから縁談のおすすめ

お久しぶりです!

立春明け、Kさんにお会いしました。

もうかれこれ10年以上前になりますか、2003年にスタートした私のブログを初期の頃からお読みいただいてます女医さんです。

倉敷に学会にいらした折、オフ会をさせていただき、初めてお会いしました。

当時はまだ医学生のままのような飾らない、爽やかさが印象的でしたが、美人さんなのは隠せないって感じがまた、素敵でした。

その後は、上京の折にお会いしたり、お互い身の上にいろいろ起こってくる現実について相談に乗っていただいたり、乗らせていただいたりして・・・

なんと、彼女、パンクのライブまでやっちゃうロック歌手ですし、現在は、オペラ歌手の階段を着実に昇っていらっしゃるのですよ。

それも、3人のお子様のお母さんしながら、勿論、専門医としてのキャリアも積み上げながら、です。

異常干支の律音所有の方です。

で、今年は地元、西荻で長時間のおしゃべりを楽しませていただきました。

今回は、こういう彼女のキャリアを陰でしっかり支え、お子様方に見事なお弁当まで作っちゃう・・・でも、実はご自身も重厚な歩みを継続してらっしゃるご主人様のことでもお話が盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさん、8月には、オペラ『こうもり』のオルロフスキーの大役が舞い込まれましたとか、、、

とても楽しみです!

そうこう忙しくしておりましたら・・・

数十年前、大変、お世話になりました60代の恩人Nさんから、縁談についてお声がかかりました。

どなたかいらっしゃらないかな・・・

ということです。

「お節介おじさんで世の中のお役に立てればと思っています」

と、おっしゃってます。

Nさんご自身がとても信頼でき、親分肌の方だからなのでしょう。

こうして部下の皆さんから慕われ、頼られてるってことでしょうね。

お若い方もいらっしゃるそうです。

もし、詳しいお話をお聴きになりたいと思われる方がいらっしゃいましたら、私の方までご連絡いただければと思います。

このHPの「お問い合わせ」フォームからメールして下さいませ。

お待ちいたしております!

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています