☆はじめての鍼治療と13年ぶりの転居

2016年9月19日

Category : My Diary

しばらくパソコンに向かうの控えてましたのは、突然の頭痛・・・

先週はじめ、夫の東京転勤の内示があり、急遽、転居することになりました。

2週間ほどしか時間がなく・・・

東京のマンションの手狭な空間に合わせるためには、家具、お布団、本など2/3は処分となり、ひたすら処分、処分の日々・・・

「これって使うの?」「いつ着るの?」と訊いてみて、NO!であれば、引き取り手を探したり、粗大ゴミも有料ですから、買い取っていただけそうなところに出向いたり、たとえそれが500円、20円でも、無料でも、本当にありがたく・・・

タイトになる生活もまた愉し!で

工夫したり、兼用であったり、あちらの近所の、手頃なアンティーク家具のお店に足を運ぶのも楽しみだったり・・・します。

さて、頭痛ですが、こういうのは初めてで・・・

病院の検査も予約しましたが、夫のすすめで、まずは岡山市内のプロの方にマッサージをお願いすることにしました。

ネットでいろいろ探してみましたが、直感的に選んだ治療院で、とても丁寧なマッサージと鍼の施術をしていただきました。

2回目の治療で、ほぼ完治。

集中して身体を動かさなければならないときですから、本当にありがたいことでした。

O先生、感謝です!
そういう訳で、現在、鑑定やご相談のご依頼は、お急ぎの場合はお受けすることは難しいようです。
鑑定やご相談は、10月中旬以降に再開させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください