☆自己完結型

2012年10月18日

Category : My Diary

では、たとえば、その方本人が、命、運ともに恵まれていて、つまり、交際相手から五行の補いの必要がないという場合、どういう出逢い方をされるのでしょう・・・。

・・・・から、でした。

こういう、ご自身の後天運も含め自己完結型の場合、ご自身のバランスを崩すようなお相手とは・・・
結論としては、縁が生じない、ってことですかね。
こういう方のご縁としては、簡単には、お相手も自己完結型。
あるいは、少なくとも五行バランスの邪魔をしない、ということです。
八字を並べて、お互いの水火のバランスが均衡して、と言う場合もありますし、同質という場合も・・・いろいろです。
こういうカップルの場合、お互いの相性が合わない苦しみ、ではなく、いかに今後の人生を発展させて行くか、というご相談になります。
でも、そういう人生にも、試練や修行時代は確実にあって・・・
細かく拝見すれば、修行時代にご自身が血の滲むような努力をされていたり、お相手の☆が強力に補ってるってことも、やはりあります。
自分達家族だけのちっぽけなエゴのためではなく、地球規模での貢献に向かわれたり・・・です。

続きます。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください