Season's Heart Space

「きたあかり」植え付けの準備 2014年2月12日

2014年2月12日

数日、帰省していた娘が撮ってくれました。

 

ビギナーですが、腰を傷めることもなくなり、おかげさまでいい気分転換です。

 

大雪の次の日、エンドウ君、なんとか凌いでくれてました。

 

トンネルなど防寒されてる方も多いのですが、

 

本葉数枚、ちっちゃいままで冬越えを試してます・・・が、

 

ジャガイモを植えるので、土作り。

 

北見の方からネットで少し購入させていただきました。

 

植え付けまでになくなってしまうぞーという夫の心配をよそに、今のところ、毎日、お鍋に入ってます(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です