Season's Heart Space

宇宙との共振・・・ 2013年6月25日

2013年6月25日

宇宙と繋がると言ったって・・・

 

宇宙と共振するなんて・・・

 

最近、読んだKanさんのお話をご紹介しますね。

 

毎日食べてるもの・・・

 

お野菜、果物、穀類、お魚、お肉・・・

 

たべものというより、これらは太陽・・・

 

一定の振動数を持った太陽と土とのコラボ作品、

 

太陽をそのまま食べられないから、太陽が化けたお野菜や果物を食べて、

 

それを食べて育つお魚や動物を食べて、

 

間接的に太陽を食べてる・・・

 

毎日、理屈抜きで太陽を食べ、からだの中で一種のアルケミーを起こしてる私達、

 

つまり、食べ物から太陽エネルギーを取り入れて、生きる力にしてる

 

太陽エネルギーだけじゃなく、

 

数パーセントは、金星や木星のエネルギーも混じってる・・・

 

日々、星のエネルギーを数パーセント食べてることになりますね。

 

毎日、宇宙のエネルギーを取り入れて、自分のエネルギーに。

 

これは、紛れもなく宇宙との共振・・・

 

そのエネルギーを循環させて生きてること

 

それを共振と呼ぶんです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です