☆安室奈美恵さんを拝見

孫くん2とパパが、昨日夕方やって来ました。

ママは、安室奈美恵さんの5大ドームツアー参戦のためお出掛け。

ママは元ボーカルで、学園祭で熱唱してる写真を拝見したこともあって・・・

奈美恵ちゃんの熱烈なファンのようです。

安室さんは引退宣言をされましたので、このツアーは見逃せないですよね。

5月のドームも参戦、今回も当選したということです。

30台女性にこれだけ支持される安室さんって、どんな方なのでしょう・・・

安室さんといえば、シスターラビッツとしてポンキッキーズでダンサーされてたころが懐かしいです。
蘭々さんの後ろでひっそりと・・・という感じでしたが、その直後に大ブレークされたのですよね。

1994年ころですか・・・

生月中殺所有、中年期、石門星、天将星。

日干「庚金」

大天は移動があって26歳から46歳の20年間。

2018年は、大天陽転15年目のピークです。

収束させていくべきときに引退されるということですね。

16歳から、鳳閣、調舒星の水性が強まり、26歳から20年間は専気の水性、

胸は石門星、頭、丁火は酉月庚金には守護神で牽牛星、人気者に。

お腹は玉堂星、うーん、なるほど、

宿命的には、アーティストでもあるけれど、リーダー的存在になる方のようです。

後天運で水性強まり、表現者として世に出たことでカリスマ的になって行かれたような・・・

今後は、どのような生き方をされるのでしょうね。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

人物占星術, 話題の人物

Posted by amarin