☆郷ひろみさん

先日、亡くなられた西城秀樹さんの番組で、一世を風靡した「YMCA」の楽曲の誕生と売り出しの逸話を拝見したのですが、とても興味深かったです。
生涯、歌手として走り抜けられた人生は実に爽やか、感動的です。
心よりご冥福をお祈りいたします。

西城さんや野口さんと新御三家の時代を築かれた郷ひろみさん、

私とは2日違い、ということで、若いころから少し気にはなってました。

ファンというわけではなかったですが、最近の郷さんのステージを拝見するたび、

10代の頃にヒットさせられた曲も憶することなく、今の郷さんらしく華やかに表現されてるのがとても素敵です。
2日違いとしては、励まされます(笑)

郷さんの場合は、33歳から20年間の変剋律。63歳から20年間の大天ですね。

2018年、今年から正規の大天に入られるわけです。

今もなお、実に若々しく・・・この大天に乗って行かれるのでしょう。

新しい境地でご活躍されるようです。

頭の調舒星、大運初旬の調舒星・・・調舒星、鳳閣星で表現者、芸能界。

禄存星、司禄星でエンターテイナーであり、地道に積み重ねて行かれる方であり、

胸に玉堂星で、クリエーティブでオーソドックスな面も持ち合わせた美形男子ですね。

晩年は石門、天将で、大天ですから、これからのご活躍に注目してみようと思います。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

人物占星術, 話題の人物

Posted by amarin