☆トルコのニードルワーク

2017年6月9日

Category : My Diary,子育て占星学

これ、編み物です・・・

なかなか日本ではお目にかかれないと思うのだけど・・・

先月末、千葉そごうのコモモさんのワークショップで購入!

トルコの手工芸、オヤって言います。

パソコン、読書、お仕事・・・老眼鏡は手放せなくなりましたが・・・

あれどこ行った?ってすぐなくしちゃうんですよね。

で、以前から眼鏡ストラップが欲しくて・・・

でも、なかなか気に入ったのが見つからなくて・・・

コモさんのお店に行って、すぐに目に飛び込んで来たのが、これ!

みんな編み物なんですよ・・・ひと針、ひと針・・・

レア感と色合いがとても気に入りました。

コモモさんは、十数年前、楽天時代からのブログのお友達、

以前、幼い頃からお父様に連れられ、銀座がお庭だったというお話を伺ったことがあります。

どうりで縦線に玉堂星が・・・

最近、トルコの手工芸品のお店を始められました。

市川市八幡の一番街商店街入ってすぐの宝石箱という素敵なスペースで、10日、11日(11時半から18時)と、出店とワークショップをされます。

12月まで毎月2日~7日間、開催予定とのこと。

イヤリングやネックレスも素敵です。

ご興味のある方は、是非、お出掛け下さいね!

お薦めで~す!

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください