秋生真里の算命学 人生相談
秋生真里の算命学 人生相談 > 01.運命を左右する星について > ☆南天運、異常干支、専気、忌神・・・・オンパレード

☆南天運、異常干支、専気、忌神・・・・オンパレード 2016.6.17

私の周囲というか、兄弟、お友達関係もですが、北天運が一番多く、ときどき西天運、たまに東天運!という感じです。

そういう私自身も北天運・・・これはどうすることもできない環境・・・ということで、

結構、気に入ってますが、生きにくい面もあるのでしょう。

最近、つくづく思うことは、北天運の人が南天運の生き方をマネしようと思ってもそれは無理なこと・・・

北天運は北天運の特徴を活かすことを大切にすることだな・・・ということ。

一個でも精神界の星が混じれば、南天運になりませんから、南天運はやはり少数派なのかな。

でも、ここのところ、ひょっとして?と直感する方が南天運だったり、鑑定でご縁があったり・・・が多くなりました。

南天運の方も結構いらっしゃるのだな・・・という印象です。

南天運の方に出会わせていただく時期、ということもあるのかもしれません。
ご自身の行動に集中できる・・・考えたり迷ったりがなく、これだ!と思われたことに身体ごとぶつかって行ける方・・・

徹底して行動に集中されますから、お商売などで成功される方も多いです。

南天運に異常干支などがちりばめられますと、なお特殊性というか凄みが増しますし・・・

その上専気大運で、それが忌神だったり・・・

だとすると、もう!これまでに観たドラマやこの世の小説など霞んでしまうほど、事実は小説より奇なり・・・という人生を垣間見ませていただいたりします。

そういう方とお話させていただいてますと、「どうして?それが当たり前!」という反応が返って来ます。

この逞しさは南天運だからこそだなと思いますが、

南天運だけでは、子供時代にどういう育てられ方をしたかで、行動を集中させる対象やさせ方などが違って来るのかなと思います。

それにしても、南天運、異常干支、専気、忌神・・・(まだ他にもあるのですが)のオンパレードは、衝撃を通り越し、感服いたしました。

何を修行に選んで生まれて来られたのか・・・を感じ取らせていただけただけでも感謝です!

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。