☆算命学のSkype講座を始めました・・・

2015年2月20日

Category : 子育て占星学,干支の世界で遊ぶ

一昨日、多年生とは知らずケールを抜いてしまうというとんでもないミスを・・・急ぎ、昨日の午後、再度植え付けに・・・

半ときほど畑にいましたが、少し風もあって霰が降り始めました。

九条ネギのトンネルの中をそっと覗いてみますと、じっと動きませんがナナホシテントウが姿を見せてました。

ハコベの新芽も出始めて、

昨日は「雨水」だったのですね。

今日は陽射しも明るく、昨日に比べ暖か・・・

春ももうそこまで・・・ですね。

 
算命学のSkype講座を始めました。

独習されてる方が鑑定に来られました折に、ご質問にお応えするという指導の経験はあるものの、講義というスタイルは初めてで・・・

なにしろ算命学は、出会い追求を始めて40年になる世界ですから、私自身が楽しませていただいています。

ネットの鑑定では、部屋に閉じこもってパソコンに向かい、孤独な作業に集中してることが多いのですが、Skypeでリアルタイムでコミュニケーションが取れますから、ご理解に併せて進めて行けますし、

Skypeにしろ被写体となることはちょっと重荷かも・・と感じてましたが、意外にも抵抗感なく感謝です。

陰陽五行の理論、技法、TAOの精神もアレンジ、私らしい講座を運営して行ければと思っています。

算命学をお勉強されたい方、陰陽道にご興味のある方、算命学(四柱推命)のコンサルテーションを目指される方、ご自身やご家族の宿命や処世法を研究してみたい方・・・など、お待ちいたしております。

近日中に申し込みのフォームを作成し、当ブログでお知らせいたします。

 

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください