☆大天絡みじゃないお二人

通勤用のチャリのスタンドが壊れたということで、修理に行ってきました。

はじめは娘が使ってたチャリですが、高校生になる頃この地域の習慣みたいなのに便乗してママチャリに。

それ以来、ずっと夫が愛用して10年経ちます。

スタンドを替え、ついでに雨の日に哀れな様子になるサドルも新調して、

ついでにガラガラという異音も直していただきまして、

お、なかなか軽快な走り・・・感謝です。

ちょっと涼しいので、運動公園の緑の木立を抜けて来ました~

サザンが活動復帰されるそうです。

桑田さんの最近の曲、ときどき耳にしますが、ちょっとじっくり聴いてみたいな・・・

桑田さんは、大天の絡みのない方なのですね。

原さんは?と、原さんの方も絡んでおられません。

ラッキーな風に乗られた方というよりは、着実な才能発揮型のお二人。

これまた素敵です!

桑田さんは癸水、原さんは壬水。

原さんの壬水は相当に強く、桑田さんの水性エネルギーを強力にバックアップ。

お二人とも月干に印星の庚金があり、金→水。

創作、作曲、作詞など。

年干も、お二人ともに丙火。

金→水→木→火

印星による創作、漏星木性(大運も含め)で歌手として表現活動。支持、評価、結果を残す財星、丙火。

矛盾点少なく、というか、相剋の微妙なバランス、まで、

お二人の五行の流れには共通点が多く・・・

大学時代に出逢われたというお二人、

パートナーとして、行動パターンから目的地まで一致してるシンクロご夫妻でした。

今後もご活躍を期待したいですね。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

人物占星術, 話題の人物

Posted by amarin