秋生真里の算命学 人生相談
秋生真里の算命学 人生相談 > 01.運命を左右する星について > ☆大運天中殺を自分のものにする 3

☆大運天中殺を自分のものにする 3 2013.6.12

近所のスーパーで、迷いに迷ってチョイスする植物油やマヨネーズ、結構気に入っていたのですが・・・

ある方のブログを読んで、遺伝子組み換え食品が使われているのを知って、かなりショック!

ねずみの奇形の画像もアップされてました。

実際に目で確かめることもできないし、こうして、製品の中に使われてしまっては、対処の方法もありません。

いろんな野菜が入って来てますね・・・

ますます難しい時代だな・・・

今日は、己酉日・・・ですね。

こちらは、よく晴れ渡ってます。
でも、湿度はさほど感じません。

大天陽転について、です。

4旬、5旬の時期、つまり40代から50代に巡る場合、

大天に至るまでの通常のパイプの枠の中で、すでに、築いて来られたものも多いわけです。

継続して来られたこと、お勤め、お商売、事業、など、この時期には、過去を絶つ、ということは簡単にできるお立場じゃなくなっていることが多いでしょう。

ご家庭もあり、育ち盛りのお子様がいらっしゃる場合も・・・

ですから、その分、20代、30代よりも陽転が難しくなります。

でも、いろいろなケース、いろいろな生き方、いろいろな人生があるわけで、

陽転のケースも実際には多々あります。

この年代の大天稼動は、とってもユニークだな・・・という印象を受けます。

その方の個性や、人生の浮き沈み、などに影響されて、とてもドラマティックで、ちょっとワクワクします。

続きます・・・

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

1件のコメント »

  • こんばんわ。
    先日は鑑定と、ご主人さまの手術で多忙であったにも関わらず、メールでのサポートをしていただいき、ありがとうございました!
    とても励まされました。
    こちらの問題は、なぜか?次々に問題が起こるので(苦笑)。。
    毎回本気で相手にしていると、精神も体力も消耗するので、受け身で過ごすことにしました。
    そう思えたら、気持ちが楽になりました♪

    「大運天中殺」について。
    とても興味深いですね。
    私と息子が連続40年の大運天中殺なので、次回のコメントも楽しみにしています!
    あと、(今日のコメントにあるように、大運天中殺の「入口」でせっかくのチャンスをのがしてしまった私のような人のためにチャンスを逃してしまったあとでも、「陽転」できるタイミングや行動などがあれば、教えて下さい。
    人生の流れを知ることで、自分が行動を起こすための気持ちが変わります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。