☆ご無沙汰しております!

2012年10月11日

Category : 運命を左右する星について

先週末、数週間ぶりに東京から戻ってみれば、昨日辺りから当地は金木犀が香り始めました!
関東よりひと足遅れて、で、ちょっと得した気分。

さて、ワードプレスにHPを移転しましたが、この半年間、ブログの方はすっかりご無沙汰でございました。
今日は衣類や押入れ等の大整理中、ときどき、「女の子を殺さないために」って不思議な評論本を数ページ読み進めては、休憩を取りながら・・・
久しぶりのブログ更新です。

ワードプレスの過去の記事ではでは、最近、大運天中殺、とくに40年連続大天がよくお読みいただいているようです。
ときに、大分以前に書いた「干合」の記事もよくお読みいただいているようですが、「干合」の捉え方が、現在、私自身、大きく変化していますので・・・
算命学の教育機関では、干合による五行変化をインプットしましたが、そういう考え方をする場合もないわけではないのですが・・・五行変化よりは、合による双方の弱化、が適切と考えています。
明日は、そんなお話から書いていきますね。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください