占星学と人生の詩と

☆本腰入れます!

GWも終わりましたね。

いかがお過ごしでしたか。


さて・・・

メルマガに本腰を入れようと思います。

連休中は、さっぱり進行できなかったですし、少々、弱気にもなっていて・・・

でも、日常を取り戻したら、やる気も一緒に戻ってきました。

育児編と一般編に分けて・・・というのはやめて、一本化の予定です。

全てのご相談対象です。

今、熟年離婚のご相談も舞い込むようになりました。

こういう年齢からの、離婚問題、生き方、新しい出会い、恋愛、ということも、今後は普通に起こってくるのかもしれません・・・。

日々のさまざまな場面での相性、出会い、また、お仕事、財運、適性・・・などなど。

無料鑑定ですが、現状把握と今後の方向性について、数行になりますがお話させていただきます。

これで充分、ここから先は自分で切り拓いて・・・という方もいらっしゃると思いますし、

人生全体や、今後の方向性についてもっと詳しいアドバイスを、という方は、今まで通り、ヒーリングルームの方へお越し下さい。


読みものとしては、メール鑑定に書かれた専門用語のレクチャーをぜひ、というご要望もあり、こちらも楽しんでいただけますよう、内容を膨らませていければ、と。

また、陰陽五行に基づき、その方の体質に適した簡単レシピ、なども予定しています。


★ランキング、いつも応援ありがとうございます。この日記を気に入っていただけましたら人気blogランキングにクリックをお願いします。