占星学と人生の詩と

☆「これでは、いけない!」

昨夜からの雨は上がりましたが、うす曇りの1日でした。

明日は寒さが戻るらしいですね・・・。


ある青年が、あるとき、「これではいけない!」と一念発起、ある志を持たれました。

その件についての鑑定書の原稿を書いてました。

背水の陣をしいておられるのが伝わってきて、私も真剣に干支に集中してましたが・・・

出生地の関係で、生時の時差を換算する必要があって、かなり遠方の方なので○○分以上の時差が生じます。

これによって、干支はひとつ変化する方なのですが、この変化した時柱に、活路を見い出せる鍵が隠されていることに気づき・・・。

あと数年で、順調に開運されるだろうことがはっきりしてきたのです。

これが、ひとつ手前の時柱であれば、そういうわけにはいかない要素もあって・・・。

もう少しで、今の迷いや苦しみを抜け出し、自分らしく生きられるときを迎えるというとき、「これではいけない!」という突然の思いとなって、神様からの指令が届くのかもしれません。

時柱は、こういう重要なポイントになったりすることがあります。


★ランキング、いつも応援ありがとうございます。この日記を気に入っていただけましたら人気blogランキングにクリックをお願いします。