占星学と人生の詩と

複数の女性の明るい笑い声

昨夜、念入りにヨガと真向法をやったおかげかな・・・今朝は、快調につぎつぎと仕事が片付きました。

月1回の資源ごみも、ちゃちゃっと終了、その後、簡単に娘のお昼を作って、紀伊国屋まで本を探しに。

その前に、神社参拝。

心地よい秋日和・・・。

鳥のさえずりの調子は穏やかで、楽しそう。

帰りがけの境内を眺めると、鳩が3羽、遊んでいて・・・。

穏やかな表情。

石段を下りると、七五三のお参りの赤い晴れ着姿の女の子とお若いご両親が南の方角から歩いて来られたのとすれ違って。

その後、道すがら、不思議なことに、黄色の花を首に飾った犬と東から来るのと出会って・・・帰りもまた、同じ場所で、同じ犬が西から来るのと出会って・・・。

ふと耳を傾けた商店街で、窓から複数の女性の明るい笑い声。

今日、立てた卦は、自分なりに反芻しました。


★ランキング、いつも応援ありがとうございます。この日記を気に入っていただけましたら人気blogランキングにクリックをお願いします。